駄々っ子犬

公開日: : らぶ, ブログ

パッチンしようか~? (爪切りしようか?)

ポチャポチャしようか~? (お風呂はいろうか?) 

ちょっとだけ牙を出して、抵抗している・・らしい(笑)

IMG_7486

ad

関連記事

20120519_05

生後2ヶ月の頃

我が家に来て10日くらいの頃。まだ芝生もなかった庭で砂だらけになって遊んでいます。

記事を読む

IMG_8188

久米島車えびフェスタ

日本一の生産量を誇る久米島産クルマエビを県内外へ広くPRしようと23日、兼城港の製氷施設で「久米島車

記事を読む

20120510_01

母犬と一緒に

お母さん犬の「コロ」と「らぶ」。

記事を読む

IMG_1876

きょうもクジラ

今日のお昼頃、久米島空港から目の前でクジラがブリーチングしてる!と連絡をもらったけれど、すぐに家を出

記事を読む

IMG_0127-1

新年

きょうは、滅多に見れない水平線に沈む夕日が見られると思って、家から数分の兼城港まで猛ダッシュ!!

記事を読む

IMG_7712

台風19号の被害

台風19号がやっと通り過ぎ、午後から晴れ間が広がっています。 今回の台風は、沖縄各地で大きな被害があ

記事を読む

20120518001_1

我が家の一員になりました!

2012年5月12日。我が家の娘が1人増えました! 反対している人が約1名いましたが、無視して新生

記事を読む

20120406_06

生後1ヶ月の頃

2012年4月。友達の家で「らぶ」は産まれました。 まだ母犬の元にいた、生後1ヶ月弱くらいの頃。一

記事を読む

kujira1

初クジラ

今年初のホエールウォッチング! 島尻の鳥の口へ行くと、この季節運がよければ肉眼で見えるところにクジ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ad

IMG_1876
きょうもクジラ

今日のお昼頃、久米島空港から目の前でクジラがブリーチングしてる!と連絡

kujira1
初クジラ

今年初のホエールウォッチング! 島尻の鳥の口へ行くと、この季節運がよ

IMG_0127-1
新年

きょうは、滅多に見れない水平線に沈む夕日が見られると思って、家から数分

IMG_7486
駄々っ子犬

パッチンしようか~? (爪切りしようか?) ポチャポチャしようか~?

20120519_05
生後2ヶ月の頃

我が家に来て10日くらいの頃。まだ芝生もなかった庭で砂だらけになって遊

→もっと見る

    PAGE TOP ↑